2011/09/20

パーティー告知:S.I.Z.E. D 4th

ブログ乗り換えてから告知しかしてない現実をどげんかせんといかんのですが未だに修羅場っております。大学も始まってヤバイ。
自分が日々考えたことをまとめるには140文字のなうさんより圧倒的にブログですしね。どうにかして時間を作りたい、そんなことを考えつつ悶々とする日々でございます。


さてさて10/2に久しぶりに茶箱でDJ致します(一応TDでSoUさんとB2Bしたけどね・・・w)
夏コミで参加させていただいたBlackberry RecordingsのCDのリリースパーティーなので、今回気に入って頂けた方には必見の内容になると思います。自分もその辺りの音を使いつつ、新しめの美味しいプロッグ~テックハウスを流そうかなと模索中。茶箱で聴くテックハウスは最高なので、そこは譲れないw


ということで是非是非お越しをお待ちしております。あと今週末金曜日はL4Bだよ!関西のみんなよろしくね~




S.I.Z.E. D 4th
Black Berry Recordings / AMARETTO Release Party

早稲田 茶箱
http://sabaco.jp/

2011.10.2
15:00~21:00
男性\2000
女性・学生\1500 (学生は学生証等を提示)

Trance / Prog Trance

DJ
Tomohiko Togashi
in
Odikonic
MAYA AKAI
Junk
cittan*

VJ
Gaze
TAKKRIDER


2011夏のコミックマーケットでデビューを果たしたBlack Berry Recordings
リリースアルバム「AMARETTO」の楽曲を中心に、参加メンバーによるDJ MIXをお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿