2012/01/18

新作2つ

どもですどもです。テスト期間中なので手短に書きますが新曲2つ公開中でーすー。

・DJ KM - Take Over Control (Remixes) [FLIGHT TOKYO]

僕にそっくりなLucktekって人がモテたそうな音のリミックスを提供しています。
タイトルの通りAfrojackのアレのカヴァーみたいな感じです。せっかくだったので原曲の展開を逆手にとってビックリさせたいなと思いまして、こんな曲になりました。
宜しければ是非聴いてみてくださいー。フリーで落とせます。


・Blue Twinkle - After Rain (Tomohiko Togashi Remix) [CC*=Style]

UnearthedやOnly One等の海外レーベルから精力的に楽曲をリリースし続けている、沢倉君ことBlue Twinkle君のボカロ曲をリミックスしました。2/5のボーマスで頒布予定のアルバムに収録されます。
淡くてカラフルでトランシー、というのを意識してやってみました。ここ最近の曲の中でも相当お気に入りの部類です。
そろそろ他の楽曲の試聴も公開されると思いますが、トランス好きな人には間違いなく聴き応えのあるアルバムになってると思いますので是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿